記事一覧

大人のカジュアルを格上げするデニムと言えば……

リラックス全盛のご時世ながら、大人としてはカジュアル過ぎる装いは避けたいもの。その点、黒デニムは、適度なキレイめ感とちょい不良(ワル)感を醸し出せるマルチアイテム。これを利用しない手はありませんよ!

インディゴジーンズ以上、グレスラ以下……前者のやんちゃさ、後者のキレイめ感を兼ね備えたともいえるのが黒ジーンズ。イタリアのお洒落オヤジさんを見ていると、あえてデニムの質感をアクセントにしたり、真っ黒コーデの合わせにしたりしています。

【フェンディ】スリムフィットステッチデニムパンツコピー☆FLP673AC44

素材:

コットン98%

エラスタン2%

タグ:カーフレザー100%

《仕様》

・スリムフィットの5ポケットパンツ

・ボタン&ジップ ファスナー

・ブラックのコットンデニム製

・両サイドとポケットに、コントラストの効いたステッチを飾ったデザイン

新ディレクションで再始動したフェンディの新作は、インディゴジーンズにコーティングを施したモードな一本。アタリが出れば徐々に下地が見える脱ブナンなコチラ、美しいテーパードラインも見ドコロ。買えるBibicopyでも販売中ですので、ぜひ。

ひざの切り替えがアクセントとなった黒ジーンズは、さり気なく差別化できる遊び心満点。ストレッチの効いたブラックデニムで、スッキリなラインながらはき心地は当然楽々です。あえてジャケットなどに合わせアクセントに!


【関連記事】:http://image-co.net/common/img/diary.cgi

コメント一覧

アイトランク 偽物 URL 2022年03月24日(木)17時48分 編集・削除

ルイヴィトン アイトランク-スーパーコピー コーヒーの色 レザー 電話 バッグ 級ブランド偽物代引き。

女性らしいデザインで URL 2023年07月14日(金)13時35分 編集・削除

ワイアード エフは、セイコーが手掛けるレディースモデルです

秋冬の2021年から URL 2023年07月28日(金)17時58分 編集・削除

これは のための私の最初の滑走路のレビューではありませんが、これは私の最初の場所-すべてのあなたの肯定的な支持フィードバックのおかげです!私はフィルタリングされた個人的な印象を共有して快適に感じる

スーパーコピー 安全 URL 2023年11月28日(火)12時30分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

グレーワイドパンツ× 2023年12月01日(金)02時57分 編集・削除

くるぶし丈ワイドパンツで抜け感を[

hacopyハイブラ URL 2024年01月18日(木)12時52分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

HACOPYの年末年 URL 2024年01月22日(月)11時37分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

HACOPYの年末年 URL 2024年01月22日(月)12時03分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

スーパーコピー歴史 URL 2024年02月24日(土)00時04分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

スーパーコピー歴史 URL 2024年03月01日(金)17時34分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。